nuXyaのブログ【第18回-4月29日】

ヌャ(nuXya)です。

 

ゴールデンウィークとか関係なく通所があります。

この前まで毎日がHolidayだったのに。

 

 

蓮ノ空104期スタートBOOKを買いました。

 

事前情報をなにも入れてなかったので、前回のファンブックと同じ構成になってるものだと思っていました。

 

SHORT SHORTを覚悟して読み進めていたら、キャストグラビアという不意打ちを食らいました。

すごいです。

 

今まで写真集というものを買ったことがなく、見開き一面にキャストのお写真が写っている経験は鮮烈でした。

 

 

今回はここまで。