nuXyaのブログ【第17回-4月22日】

ヌャ(nuXya)です。

家から駅まで歩く道に蜂がいて怖いです。春の訪れ。

 

 

最近ExcelとWordの勉強をしてます。

Excelって便利だなあ、と思う反面、こんなの開発した人間がエグいなと引いてます。

週に1回程度しかやっていないので、まだ全然なのですが、いつか使いこなせたらいいなと思って勉強してます。

現状目指してる職種では必要にならないかもしれないんですが、学ぶ喜びを得ているので、今のヌャ(nuXya)は強靭無敵最強です。

 

 

話変わるんですが、直近では時間に追われていて、かなり疲れています。

4年間無職無活動やってきた身では、4日連続通所はハードスケジュールすぎだと痛感しています。

 

 

今回はここまで。お布団を抜け出して~