nuXyaのブログ【第16回-4月15日】

ヌャ(nuXya)です。

最近暑すぎますわ!

 

わたくしの抹茶パイを食べました。

梢センパイっぽいから食べに行きました。

ダイヤさんより梢センパイっぽいのは、前に別のコラボメニューで「花帆のアップルパイ」があったからなんですよね。

これがなかったらもう少し黒澤ダイヤ概念だったのにな。

 

 

104期新メンバー来ましたね。

百生吟子ちゃんは、思ったより「デカい」です。デカデカブーケです。

徒町小鈴ちゃんは、ドルケ概念すぎます。ちっこいからつづさやの娘かと思った。

安養寺姫芽ちゃんは、「オタクが好きそう」だと思います。めぐちゃんと同じ身長なのマジかよ。

 

 

今回はここまで。