nuXyaのブログ【第2回-1月8日】

ヌャ(nuXya)です。小さい火傷をしましたが元気で過ごしています。

 

能登の大地震がありました。被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

微力ながら募金に参加しました。一日でも早く復興することを願っております。

 

 

さて、個人的な話題として、生まれて初めて課金というものをしました。

リンクラのメンバーシップに加入し、別日には5000円入金しました。

課金ってすごいですね。5000円がものの数分で電子の世界で溶けていきました。金は儚い。

 

前回、今年の大目標を「働くこと」としましたが、親と相談した結果、現在の自分ではいきなり働くことは難しいこと、中卒だから就く場合はバイトより正社員採用を目指した方が良いこと、などアドバイスを受けたため、今年は就労支援に通うことにしました。どれくらいかかるか分からないので、もしかしたら、今年中に働くことは無理かもしれません。ごめん。

 

 

今回はここまでです、またね。