nuXyaのブログ【第3回-1月15日】

活動記録第15話で号泣した、ヌャ(nuXya)です。

 

今週は鼻毛カッターを購入し、初めて鼻毛を除去しました。

100均のものを使ったせいなのかは分かりませんが、鼻腔がちくちくしているので、たまったものではありません。

まあ、これ以降は鏡に映るハミ毛を気にすることもなくなるので許します。

 

からかい上手の高木さんがついに完結ということで、最終巻を読みました。

これまで明確に自覚することがなかった西片がついに、ということで、終始ニヤニヤが止まりませんでした。

 

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の完結編が発表されました。

その時が来てしまいましたね…

そろそろ来る頃だとは思っていましたが、いざ発表されると別れが惜しいです。

第1章なので、実際の完結はまだ先、むしろ蓮ノ空の102期生卒業が先かもしれませんね。頭が痛くなってきました。結ヶ丘の1期生卒業もあります。

・・・もうこの話はやめましょう。

 

今回はこれでおしまい。