nuXyaのブログ【第5回-1月29日】

ヌャ(nuXya)です。弟はインフルに罹ったけど俺は元気です。

 

 

スクフェス2サービス終了発表

終わるかあ~~~~!でも本当に1年持たないんか~~~い!

スクスタを立ち退いてスクフェス2に移行した人間としてはちょっと気分が悪いですね。

”自分の中で”特に盛り上がりもなく、モヤモヤを抱えたまま、ゲームを畳むことになりそうです。

 

デュエプレ24弾リリースの話題

シークレットのヘルボロフが出ました。

しかも2枚も。

片方はプレミアで。

ボイスが素晴らしい。

猛攻の面のシークレットも出てます。

何が起きてる?

伊波さんにはお世話になっております。

俺は無課金なんだけど本当にいいのか?

 

ひろプリ最終回の話題

ツバサくんがあげはさんのことを「なりたいかっこいい大人」としたのはすごく良かったですね。

ましろちゃんが別れを受け止められないところも”普通”の女の子って感じで泣いちゃいました。

ラストシーンでソラちゃんが、シャララ隊長のようなヒーローになったのは素晴らしい締めだったと思います。

半年間追ってきてよかった、そう思える作品でした。お疲れ様でした。

 

 

今回はここまで。あばよ。