nuXyaのブログ【第6回-2月5日《※遅刻》】

ヌャ(nuXya)です。

遅刻しました。下書きを書いたあとに忘れて寝てました。

 

 

蓮ノ空103期1月度Fes×LIVE

観てないなら観てください。見ろ。

新曲の中では特に《Special Thanks》が好きです。夢を信じる物語やなあ・・・

 

わんだふるぷりきゅあ

いろはちゃん可愛い。どうした兎山、顔が赤いぞ。

1話は基本こむぎ視点だったので、”主人公はこむぎである”ってことが分かりやすいね。

 

最近買った本

親からギフトカードを貰ったんですが、使う場所が限られてたんでとりあえず小説の《変な絵》《変な家2》を購入しました。《変な家》の1は持ってないです。

 

 

今回はここまで。今週も張り切って参りましょう。